掛け持ち

生徒のレッスンの掛け持ちには賛成ですが… - はと出張音楽教室
ピアノ・楽器、声楽など、大抵はひとりの先生だけに習うことが多いでしょう。でも中には「 先生のワザを盗みたい」「色んな意見を取り入れたい」と思って掛け持ちを検討される方 もいるでしょう。でもちょっと待った!私が、賛成派の立場から注意点を述べたいと思い ...(続きを読む)


掛け持ちで仕事してる時。 メインの昼の仕事(パート)を昨日辞めました。 これか...
掛け持ちで仕事してる時。 メインの昼の仕事(パート)を昨日辞めました。 これからまた探すのですが、今まで二つ掛け持ちしていて、仕事時間は被らない仕事でした。 今までのパート先には掛け持ちしてることは話してましたが、これから探す仕事も時間帯被らない仕事を選ぶつもりです。 面接の際、副業の話しした方が良いのでしょうか… 二つとも16年働いたいて、面接もそれ以来なので、どうしたら良いのか、分かりません。(続きを読む)


【中古】ヴァイスシュヴァルツ/C/キャラクター/委員長/双子/緑/エクストラブースター リトルバスターズエクスタシー LB/W02-E09 [C] : “掛け持ち委員長”佳奈多
商品価格:220円

発売日 - メーカー ブシロード 型番 - 備考 分類:キャラ/レア度:C 関連商品はこちらから リトルバスターズ! Little Busters!  ブシロード