インスタ

【インスタ新機能】ストーリーに再生ボタンが?!ライブ配信を再配信する ...
2017年6月21日 ... Instagramからまたまた新機能が追加です☆今回はインスタライブの新機能「リプレイ 動画」は、ライブ配信終了後ライブ配信動画を再配信することができます♪公開期間は 24時間ヽ(^o^)丿評判の良かったライブは再配信して、より多くの人に ...(続きを読む)


インスタ映えとかインスタジェニック(?)とか、とにかく勘弁してほしいと感じてしま...
インスタ映えとかインスタジェニック(?)とか、とにかく勘弁してほしいと感じてしまいます。 22歳の学生です。 身バレを防ぐためにフェイクを入れているので、整合性が取れていなかったらす みません…。 大学生になってからずっと通っている喫茶店があります。はじめの頃はすごく落ち着いていて、ゆっくり本を読んで落ち着けるお店だったのですが、、、 ここ最近、 同じような服装、髪型、メイクの女性たちがパシャパシャと料理の写真を取ったり、自撮りを何回もしたり、メニューを提供しに行くたびに「きゃーかわいい!!」と甲高い声で叫んで大撮影大会……本当に勘弁してほしいです。 店長さんも店内での写真撮影を良しとしない方で、とりわけ料理や店内の様子(装飾とか)を撮られるのをかなり嫌がっています。 初めは注意していたようですが、もう諦めてしまったみたいで…。 常連だった人たちも、来る回数がかなり減ったように見えます。 また、私のバイト先でもやはり、撮影大会が始まってしまいます。 言葉が悪いのですが、目障りな給料だなぁくらいに割り切って最近は仕事をこなしていますが、見ていていい気はしません。 私はこんなに充実している、私はこんなにすごいんだ、みたいな自己顕示欲の塊みたいに見えて、本質は中身がスッカスカなんじゃないかと思ってしまいます。 以前、私の行きつけの喫茶店に来ていたカップルが、彼女はひたすら写真を撮影していて、彼氏との会話がほとんどなかったことも、「ああい人にとって恋人・友達はアクセサリーでしかないんだろうな」と思ってしまうような要因です…。 私も彼氏はいますが、SNSで自慢するためのアクセサリーとして使う人の神経が理解できません。 初めは私も、友達と遊びに行って、素敵な風景を見た時には写真を撮ってSNSに上げていましたが、あくまでも記録用くらいの認識です。 インスタ女子っていうのでしょうか?バイト先で聞こえてくるお客さんの会話の内容も、中身がほとんどなく(「すごーい」「やばーい」「ほんとウザいよね~」「わかる~」みたいな言葉をオウム返しにしているだけで、主題が何かわからなくなります)、彼女たちに友情はあるのか?と本気で心配になってしまうこともままあります。 ただ単に私の心が狭いのか、、、 みなさんの意見を聞かせてください。(続きを読む)


【イベント開催中!】 alpinestars アルパインスターズ オフロードグローブ RADAR FLIGHT (ラダーフライト) グローブ ユース サイズ:S
商品価格:4104円

サイズ:Mはこちらサイズ:Lはこちら※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。予めご了承ください。■商品番号3541817-307-S■JANコード8051194958952■商品概要カラー:レッド/ブルー/ホワイトユース素材:スパンデックス素材(指のマチ)サイズ:S■詳細説明・軽量の伸縮生地を手の甲に配置することにより優れた柔軟性とフィット感を提供。・1枚皮で構成された手の平
キャンドルスタンド キャンドルライト キャンドルランプ ロウソク立て 灯り(庭・ガーデン・ガーデニング・ランタン・照明・Xmas・クリスマスプレゼント・ギフト・贈り物・インスタ映え)【0301楽天カード分割2017】【RCP08】
商品価格:5832円

セール SALE %OFF新生活 入学 一人暮らし 新築 ブライダル 家具 父の日 母の日 敬老の日 子供の日 クリスマス 雰囲気ある空間を演出!夜のお庭をふんわり包むキャンドルスタンド♪ サイズ(mm) □180×H530 (重量:2.7kg)  キャンドル参考サイズ:φ80×H200以下 色 写真をご参照下さい。 材質 鉄 、ガラス 送料その他 送料:全国一律1000円(北海道・沖縄・離島は別
【ポイント最大13倍】ニチベイ 日米 洋室から和室まで プリーツスクリーン もなみ レクレ 25mm ツインスタイル ループコード式
商品価格:44388円

ページ内検索生地品番一覧:M7162 M7163 M7164 M7165 M7166 m7162 m7163 m7164 m7165 m7166プリーツスクリーン もなみ ニチベイ細かい凹凸とマットな表情が特長。シンプルな空間にはもちろん、温かみのある空間のコーディネートにおすすめです。⇒ ツイン(コード式)へ⇒ ツイン(ループコード式)へ⇒ ツイン(チェーン式)へ⇒ ツイン(ワンチェーン式)へ