アレンジメント

JIFD提携校フラワーアレンジメント教室―フラワーバスケット|成田市場 ...
フラワーアレンジメント教室. お花をもっと身近に感じていただきたい。そんな思いから はじめました。 お花を学び、いくつもの感動や発見がありました。 お花に向かうとき、ただ それだけに集中する。 ちょっとしたことだけど、そんな楽しいひと時を皆さんにも経験して  ...(続きを読む)


7月に諒設計フラワーアレンジメントの通信講座を申し込みました。送られてきた、...
7月に諒設計フラワーアレンジメントの通信講座を申し込みました。送られてきた、テキストを見てびっくり。白黒で花の写真も白黒。資格付きの問題だったので、質問内容を見たら、花のアレンジというより、内容があっ ているか、ないかというだけで、これでアレンジメントの資格?になるのかな。といったかんじでした。(実際に花をアレンジする問題がない) 返品したところ、数日後に何の連絡もなく、着払いで教材が送られてきましたが、内容が分からなかったので、とりあえず、受け取らなかったら、八月の初めに後払い.COMから葉書がきたので、商品が手元にないのに、支払いをするんですか?といったら、販売元の諒設計アーキテクトにこちらから、連絡を取らないと対処できないと、言われました。 アーキテクトのフリーダイヤルにかけたら、返品に関しては、メールでしか、やりとりをしてないとの一点張りなので、メールしたら、教材に折れがあったので、受け取れないと言われました。折れはわたしが開けたときから最初についていました。確かに返品の時のメールに折りのあるものは、受け付けられないと書いてあったけど、こちらが付たものでは、ありません。 返品は認められるか教えてください。(続きを読む)


A-41353 ベゴニアリ-フ(S) グレイグリ-ン (1本入り) 【シルクフラワ-】【ア-トフラワ-】【ア-ティフィシャル】【造花】【インテリア】【観葉】【ディスプレイ】【フラワ-アレンジメント】【グリ-ン】【リ-フ】【花資材】【花材】
商品価格:380円

◇数量:1本 ◇サイズ:葉径18×L55cm ◇材質:ポリエステル◇数量:1本 ◇サイズ:葉径18×L55cm ◇材質:ポリエステル
isai 手帳 ケース LGL22 手帳型ケース 手帳型カバー オススメ イサイ スマホケース レザー au 花柄 フラワー かわいい 北欧 流行の ボタニカル柄 鮮やか イラスト フラワーアレンジメント (L)
商品価格:1980円

必ずご確認下さい。 【対応機種】auisai LGL22【商品内容】・手帳型スマートフォン ケース【商品素材】・PUレザー・プラスチック(ケース)【注意事項】・ページ内写真とと実物では多少の色の違いが生じる事があります。・ご注文確定後、当店にて一点一点製作する商品となるため、ご注文後のキャンセル・返品・交換につきましては承りかねますので、予めご了承ください。【メール便について】 ・代金引換の場合、
イメージカラー・ビタミン■花 アレンジメント 花束 ローズ ばら 薔薇 記念日 結婚祝い 贈り物  お祝い即日発送 フラワー ギフト プレゼント 誕生日 出産祝い 結婚記念日 開店祝い スタンド花 バラ  お供え お悔やみ クリスマス 正月 【楽ギフ_】
商品価格:8640円

●詳細について・・・  ■  形      態  アレンジメント  ■  サ  イ  ズ  約26cm×26cm×30cm  ■  花      材  季節のお花色々・グリーン  ■  器の素材・ラッピング等  陶器コンポート※器の上からも包装(ラッピング致します)  ■  ご  用  途  お誕生