スズメバチ

先日、スズメバチの初期の巣を見つけたので、殺虫剤を使って壊しました。 一匹のス...
先日、スズメバチの初期の巣を見つけたので、殺虫剤を使って壊しました。 一匹のスズメバチが作っていた、初期の段階です。 質問ですが、壊した巣を見ると、見るからに蜂の幼虫が一匹と、そ の幼虫には全く似ていない、ひょろっとした2センチほどの細い幼虫?成虫?が五匹、また巣の中心部は濃いピンク色の土でした。 カブトムシの餌のゼリー程の大きさの巣だったのに、色んな物が入っていて驚きました。 この正体は、一体何でしょうか? ちなみに、壊した後に知らずに戻ってきたスズメバチは、殺虫剤の臭いでどこかへ飛んで行きました。(続きを読む)


DIGNO C 手帳 ケース 404KC 手帳型ケース 手帳型カバー オススメ ディグノシー スマホケース レザー Y!mobile 総柄 和柄 日本柄 japan 蜂の巣 スズメバチ 柄物 ペンタゴン 風呂敷 柄物 印伝 モダン 高級感 リッチ (L)
商品価格:1980円

必ずご確認下さい。 【対応機種】Y!mobileDIGNO C 404KC【商品内容】・手帳型スマートフォン ケース【商品素材】・PUレザー・プラスチック(ケース)【注意事項】・ページ内写真とと実物では多少の色の違いが生じる事があります。・ご注文確定後、当店にて一点一点製作する商品となるため、ご注文後のキャンセル・返品・交換につきましては承りかねますので、予めご了承ください。【メール便について】
のぼり旗 スズメバチの駆除致します! (GNB-2231) 害虫駆除業者/DIY店/ホームセンターの販促・PRにのぼり旗 (害虫駆除/)
商品価格:1382円

標準出荷日(目安)1〜2日後※土日・祝を除く※お急ぎのお客様は恐れ入りますが、必ず事前の在庫確認をお願い致します。送料について本商品の送料表はページ下部に掲載しております。送料表を見る関連商品のご紹介3段伸縮ポール(白) (846)2.4mポール(白)※3mではありません。のぼり旗ポール台 角形16Lのぼり立台 (ポール台) のぼり旗ポール台のぼり旗ポール台 のぼり立台 (ポール台) ドーム君20
スズメバチ 駆除殺虫剤 蜂の巣駆除 エアロングセット1.8m〜5.4mモデル
商品価格:32400円

▼ 製品特長 ▼ 使用方法 ▼ 商品内容 製品名:エアゾール延長キット エアロングセット 材質:グリップ部・グラスファイバー、ポール・アルミ