市川猿之助

スーパー歌舞伎”中…市川猿之助さん重傷|日テレNEWS24
1 日前 ... 9日午後、東京・中央区新橋演舞場で、歌舞伎俳優の市川猿之助さんが、「スーパー 歌舞伎IIワンピース」の公演の最中に腕を骨折するなどの重傷を負っていたことが分かっ た。(続きを読む)


歌舞伎役者の市川猿之助さんて何であんなに尊敬できる人なんですか?彼は屋号を外部...
歌舞伎役者の市川猿之助さんて何であんなに尊敬できる人なんですか?彼は屋号を外部から歌舞伎をやりたい人に継がせると「ダウンタウンなう」という番組の中でそう言っていました。僕は前から外 部の人間に継がせたところでなんの問題もないと単純に思ってましたが、仕事の原動力は個人が好きな仕事を選んで積極的にやろうとすることによって素晴らしい仕事が生まれると思いました。なので市川猿之助さんの屋号の歌舞伎は日本一の歌舞伎になると思いませんか?(続きを読む)


【太田書店】市川猿之助 代表役柄写真集 猿翁十種・澤瀉十種 主な通し狂言 / 篠原洋一/編【中古】【中古本】【古本 古書】
商品価格:1000円

商品名 市川猿之助 代表役柄写真集 猿翁十種・澤瀉十種 主な通し狂言 著者 篠原洋一/編 出版社 婦人画報社 発売日 S55 備考 表紙スレ・ヤブレ少有り 判型 JAN / ISBN /
【中古】 市川猿之助傾き一代 /光森忠勝【著】 【中古】afb
商品価格:198円

光森忠勝【著】販売会社/発売会社:新潮社/ 発売年月日:2010/03/31JAN:9784103238317
僕は、亀治郎でした。 祝!四代目市川猿之助襲名記念 (単行本・ムック) / 市川猿之助/著
商品価格:2484円

★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>この1冊で亀治郎が、猿之助が、歌舞伎がわかる! 前例がないから作った! 歌舞伎俳優の”タレント本”。襲名舞台裏の素顔と本音トーク満載。市川染五郎佐々木蔵之介との対談や福山雅治との交流秘話も。亀コトバと写真で知る亀治郎ワーク33年間。■6月襲名写真 舞台裏素顔にも密着 ■それは浅草から始まっ