サツマイモ

サツマイモ - 北九州市
つるぼけだと考えられます。畑で前作の肥料が残っている場合などに見られます。 こういう場合は、サツマイモの植え付け時に肥料は特に与えない方が良いと思われます 。 サツマイモにかじられた痕がある. コガネムシ等の幼虫によるものだと思います。食痕 が ...(続きを読む)


サツマイモを観賞用として育てたいのですが? グリーンを楽しみたい(笑) お皿に水...
サツマイモを観賞用として育てたいのですが? グリーンを楽しみたい(笑) お皿に水を少し入れておけば芽が出ますか? 腐りますか? 前に人様の家で見て私も挑戦しましたがダメでした。 毎年安納芋を通販で買って食べないで残りを箱に入れておいたら発芽してました 今は水にはつけないでお皿に入れてますが 余り変わりません(笑)(続きを読む)


デリシャスデュオライスガムサツマイモ10本|犬用品|おやつ|ガム |デリシャスデュオ ワイエス・ワン
商品価格:398円

メーカーの都合により、表示されている画像とパッケージやラベルが変更になる場合がございます。ご了承ください。発送が5営業日以上遅れる場合は別途メールにて正確なお届け日をご連絡致します。※詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、メールにてご連絡下さいませ。取り寄せ商品もございますので、メーカー欠品、リニューアル、終売によりご用意が困難な場合はその際は別途ご連絡をさせて頂きまして、やむなくキャンセルとさせて