座間市

座間市に関するトピックス:朝日新聞デジタル
アパートに9人分の頭部 死体遺棄容疑で男逮捕 神奈川(2017/10/31) 神奈川県座間市 緑ケ丘6丁目のアパート一室で、切断された2人の頭部が見つかった事件で、警視庁は 31日、新たに7人の頭部を発見した。捜査関係者が明らかにした。同庁は、このうち1 ...(続きを読む)


座間市9人殺害事件 女性を囮(おとり)に犯人逮捕 同じように女性を囮に警察に身柄...
座間市9人殺害事件 女性を囮(おとり)に犯人逮捕 同じように女性を囮に警察に身柄を拘束された経験のある人は、僕以外にもいるでしょうか? 私は、かって図書館で、彼女のほうから積極的に話しかけてきた女子高校生から、ストーカー呼ばわりされて、小田急永山駅前の交番へ自称刑事から拉致され 「どうだ、わかったか! 警察はこうやって冤罪を捏造し、おまえの社会的信用を破壊し、社会的発言力を略奪することが出来るんだ。以後、こういう目に遭いたくなかったら、二度と警察の不正を告発するな!」という趣旨の脅迫を受けました。 その理由は・・・ 私が、オウム真理教の資金源は、 法律(確か当時の有線電気通信法)に違反したテレフォンクラブの経営にあり、その電話番は ≪警官≫もやっていることを偶然に知り、この事件に関する証拠を持って「週刊文春」に、この事実を記事にしてくれと、持ち込んだところ この事件は記事にならず、その後、私の住んでいたアパート(神奈川県川崎市麻生区多摩美1-16-10)に銃弾が撃ち込まれ、そのアパートの一室がオウム真理教のアジトになりましたが・・・ それにもかかわらず、私か警察の不正を広く報道し、これ以上、警察が不正を働かないようにと活動していたからです。 詳しくは・・・ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14179628484 この質問へのs707727の回答をご覧下さい。(続きを読む)


日露戦争従軍記1・2 座間市史資料叢書4・5 2冊セット【中古】
商品価格:9680円

「中古本です」  (出版社名)座間市立図書館 (発行日)平成6年    経年の傷みはございますが、全体的に良好です。丁寧な梱包を心がけ、発送いたしております。(水土日は発送業務、在庫確認等お休みを頂いておりました。なにとぞよろしくお願いいたします。)
【中古】座間古説 座間市史資料叢書 1
商品価格:800円

出版元: 座間市立図書館市史編係刊行年: 1987商品番号: 405464【備考】カバー付。若干シミ・汚れ・焼け・擦れ。
座間古説 座間市史資料叢書 1 【中古】
商品価格:6980円

「中古本です」  (出版社名)座間市立図書館市史編さん係 (発行日)1987    経年の傷みはございますが、全体的に良好です。丁寧な梱包を心がけ、発送いたしております。(水土日は発送業務、在庫確認等お休みを頂いておりました。なにとぞよろしくお願いいたします。)